トップページ.PNG 

懸賞・小遣い ちょびリッチ



2006年05月19日

蒼い影につつまれた素肌が(BlogPet)

パフェは、ここでxたっくんxで無料みたいな紹介するつもりだった。

きのうはxたっくんxとお答えしたかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 10:56| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

蒼い影につつまれた素肌が

ども!なんか元気なたっくんです(

今日は面白いゲームを紹介したいとおもいます(´-ω-`)



Yahooの無料ゲームでなんとこんなOPテーマのゲームを発見www

























ちょwwwおまwwwww みたいな人もいると思いますがURLはこちらから

口に物を含んでいる場合間違っても開かないようにw


ノシ
posted by xたっくんx at 22:25| 大阪 ☔| Comment(5) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

魂のルフr(ry

母の日という事でーパウンドケーキ(? とやらを作ってみました

^−^;;;;;;













すいませんwwwwww



Image1.bmp


なんかwwwホットケーキミックスで作ったんで膨れすぎましたwwwww
微妙にフランスパンみたいに(´゚ω゚`)wwww

まぁ断面図w





Image2.bmp


ガーナチョコ入れたんですが見事に底にwまぁそれはそれでいいんですが





































うまいんだけどまんまホットケーキだよこのやろうwwwww
posted by xたっくんx at 20:35| 大阪 | Comment(1) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

鬼退治!

sandeで鬼退治のクエストやりましたw

かかってこい.jpg

かかってこい2.jpg

かかってこい3.jpg



ということで こんどはxたっくんxで!

鬼1.jpg

鬼3.jpg

鬼4.jpg

鬼5.jpg

鬼6.jpg

鬼8.jpg

鬼9.jpg

鬼10.jpg
posted by xたっくんx at 10:43| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

もいちど星にひかれ 生まれるために(BlogPet)

前は、良いんだけれど無駄など飲んだら
最近、xたっくんxたちが、せいとまったく違うんが起きないわけです部活がしんどいからって事で(言い訳まぁ、なんて言うか小学とまったく違うんで左肘は痛いし・・・(薬系全部ダメなのだろうかorz体弱いオレですけども技術面はそこそこあると思うんで(?)元気にがんばっていきまー次に!
ここでしか出来ないつMapleStory成分分析ver1.2自作なんでヨロシクでは目の前では宣伝も終わった所でノ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 10:49| 大阪 | Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

もいちど星にひかれ 生まれるために

ども、更新サボってるたkk(ry

正直な話このHP誰も見てない気がするんでやる気が起きないわけです
部活がしんどいからって事で(言い訳

まぁ、なんて言うか小学とまったく違うんですね('` 中学って
ホント授業中断させる奴ばっかでウンザリ、学校くん(ry
本人の目の前では目付けられるから言えませんがねwww
感情を出さずにがんばってます、中学校

本題へ、
最近メイプルに入れる余裕ができたわけですが全部オフゲーに使ってしまってるわけでw 今までは部活のせいd(ry
部活は野球部やってるわけなんですけれども、そのコーチがノックへたくそで無駄に走りまわされてるわけで、右足首の捻挫悪化しました('`


鎮痛剤飲んだら良いんだけれどなんか逆に何にも考えられない状況に陥ってしまうんですorz 本当どーしましょ(
予防接種のせいで左肘は痛いし・・・(
薬系全部ダメなのだろうかorz
体弱いオレですけども技術面はそこそこあると思うんで(?)元気にがんばっていきまー

次に!ここでしか出来ない つMapleStory成分分析ver1.2

自作なんでヨロシク

では宣伝も終わった所でノシ続きを読む
posted by xたっくんx at 23:18| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

スーパー懸賞サイト GetMoney!(BlogPet)

パフェは交換しなかったよ。
xたっくんxが財布が登録したの?
xたっくんxはここへ懸賞はメールしたかったみたい。
きょう、xたっくんxで登録するはずだった。
xたっくんxで獲得しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 11:06| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

蒼い影につつまれた素肌が(BlogPet)

パフェは、ここでxたっくんxで無料みたいな紹介するつもりだった。

きのうはxたっくんxとお答えしたかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 10:56| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

蒼い影につつまれた素肌が

ども!なんか元気なたっくんです(

今日は面白いゲームを紹介したいとおもいます(´-ω-`)



Yahooの無料ゲームでなんとこんなOPテーマのゲームを発見www

























ちょwwwおまwwwww みたいな人もいると思いますがURLはこちらから

口に物を含んでいる場合間違っても開かないようにw


ノシ
posted by xたっくんx at 22:25| 大阪 ☔| Comment(5) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

魂のルフr(ry

母の日という事でーパウンドケーキ(? とやらを作ってみました

^−^;;;;;;













すいませんwwwwww



Image1.bmp


なんかwwwホットケーキミックスで作ったんで膨れすぎましたwwwww
微妙にフランスパンみたいに(´゚ω゚`)wwww

まぁ断面図w





Image2.bmp


ガーナチョコ入れたんですが見事に底にwまぁそれはそれでいいんですが





































うまいんだけどまんまホットケーキだよこのやろうwwwww
posted by xたっくんx at 20:35| 大阪 | Comment(1) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

鬼退治!

sandeで鬼退治のクエストやりましたw

かかってこい.jpg

かかってこい2.jpg

かかってこい3.jpg



ということで こんどはxたっくんxで!

鬼1.jpg

鬼3.jpg

鬼4.jpg

鬼5.jpg

鬼6.jpg

鬼8.jpg

鬼9.jpg

鬼10.jpg
posted by xたっくんx at 10:43| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

もいちど星にひかれ 生まれるために(BlogPet)

前は、良いんだけれど無駄など飲んだら
最近、xたっくんxたちが、せいとまったく違うんが起きないわけです部活がしんどいからって事で(言い訳まぁ、なんて言うか小学とまったく違うんで左肘は痛いし・・・(薬系全部ダメなのだろうかorz体弱いオレですけども技術面はそこそこあると思うんで(?)元気にがんばっていきまー次に!
ここでしか出来ないつMapleStory成分分析ver1.2自作なんでヨロシクでは目の前では宣伝も終わった所でノ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 10:49| 大阪 | Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

もいちど星にひかれ 生まれるために

ども、更新サボってるたkk(ry

正直な話このHP誰も見てない気がするんでやる気が起きないわけです
部活がしんどいからって事で(言い訳

まぁ、なんて言うか小学とまったく違うんですね('` 中学って
ホント授業中断させる奴ばっかでウンザリ、学校くん(ry
本人の目の前では目付けられるから言えませんがねwww
感情を出さずにがんばってます、中学校

本題へ、
最近メイプルに入れる余裕ができたわけですが全部オフゲーに使ってしまってるわけでw 今までは部活のせいd(ry
部活は野球部やってるわけなんですけれども、そのコーチがノックへたくそで無駄に走りまわされてるわけで、右足首の捻挫悪化しました('`


鎮痛剤飲んだら良いんだけれどなんか逆に何にも考えられない状況に陥ってしまうんですorz 本当どーしましょ(
予防接種のせいで左肘は痛いし・・・(
薬系全部ダメなのだろうかorz
体弱いオレですけども技術面はそこそこあると思うんで(?)元気にがんばっていきまー

次に!ここでしか出来ない つMapleStory成分分析ver1.2

自作なんでヨロシク

では宣伝も終わった所でノシ続きを読む
posted by xたっくんx at 23:18| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

スーパー懸賞サイト GetMoney!(BlogPet)

パフェは交換しなかったよ。
xたっくんxが財布が登録したの?
xたっくんxはここへ懸賞はメールしたかったみたい。
きょう、xたっくんxで登録するはずだった。
xたっくんxで獲得しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 11:06| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

