トップページ.PNG 

懸賞・小遣い ちょびリッチ



2006年08月27日

メイプルソード・・・げっとw(BlogPet)

パフェは、ダメや、大きい狩りをスリーピーすればよかった?
メイプルソード狙ってジョイント狩り続けて、だいぶ疲れました?
広い久しぶりなどを補充しなかったよ
いい内緒調子などを手にいれよう!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 15:52| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

メイプルソード・・・げっとw(BlogPet)

流石や、いいものリアクションなどをジョイントに直行して町を歩いてたら出ませんorz流石星sorzまぁ人がいたんでジョイントに直行したのはいいものの狩場取られてた\
(^o^)/
オワタと思いつつ3体通り狩りしたら出やがりましたが
と、パフェが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 12:51| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

メイプルソード・・・げっとw

メイプルソード狙ってジョイント狩り続けて、だいぶ疲れましたorz

星sの言う通り狙えば狙うほど出ないもんなんでしょうか('`

と、思ったそのとき

薬補充のためにスリーピーに戻ってから急いでジョイントに直行したのはいいものの

狩場取られてた\(^o^)/オワタ

と思いつつ3体通り狩りしたら出やがりました、メイプルソード

はっぴーばーすでー2.JPG

oiwwwwwやっぱり狙ったら出ませんorz流石星s orz

まぁ人がいたんで大急ぎで逃げましたがww

はっぴーばーすでー.JPG

なのでゲットの瞬間のSS撮れずカメラ

〜おまけ〜

グレイに驚く.JPG

グレイに変身して町を歩いてたら

誰か知らんけど攻撃してきましたww

最近の人はリアクションがいいヽ(゚ω゚)ノ

⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃2.JPG

⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃ブーン

⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃.JPG

⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃ブーン2




この後ダメ食らって変身解けたのは内緒

調子に乗りすぎましたorz

バルログ戦.JPG

久しぶりにバルログと対決しました〜(^_^)v

10秒ほどで終わりましたがねwww



「ちょびリッチ」でネクソンポイントを手にいれよう!!
posted by xたっくんx at 11:59| 大阪 ☀| Comment(7) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

魂のルフr(ry(BlogPet)

xたっくんxたちが、パウンドケーキとかをwwwwしなかった
微妙とかやろう
微妙や見事などうまいんだけど
と、xたっくんxが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 12:44| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

メイプルソード・・・げっとw(BlogPet)

パフェは、ダメや、大きい狩りをスリーピーすればよかった?
メイプルソード狙ってジョイント狩り続けて、だいぶ疲れました?
広い久しぶりなどを補充しなかったよ
いい内緒調子などを手にいれよう!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 15:52| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

メイプルソード・・・げっとw(BlogPet)

流石や、いいものリアクションなどをジョイントに直行して町を歩いてたら出ませんorz流石星sorzまぁ人がいたんでジョイントに直行したのはいいものの狩場取られてた\
(^o^)/
オワタと思いつつ3体通り狩りしたら出やがりましたが
と、パフェが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 12:51| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

メイプルソード・・・げっとw

メイプルソード狙ってジョイント狩り続けて、だいぶ疲れましたorz

星sの言う通り狙えば狙うほど出ないもんなんでしょうか('`

と、思ったそのとき

薬補充のためにスリーピーに戻ってから急いでジョイントに直行したのはいいものの

狩場取られてた\(^o^)/オワタ

と思いつつ3体通り狩りしたら出やがりました、メイプルソード

はっぴーばーすでー2.JPG

oiwwwwwやっぱり狙ったら出ませんorz流石星s orz

まぁ人がいたんで大急ぎで逃げましたがww

はっぴーばーすでー.JPG

なのでゲットの瞬間のSS撮れずカメラ

〜おまけ〜

グレイに驚く.JPG

グレイに変身して町を歩いてたら

誰か知らんけど攻撃してきましたww

最近の人はリアクションがいいヽ(゚ω゚)ノ

⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃2.JPG

⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃ブーン

⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃.JPG

⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃ブーン2




この後ダメ食らって変身解けたのは内緒

調子に乗りすぎましたorz

バルログ戦.JPG

久しぶりにバルログと対決しました〜(^_^)v

10秒ほどで終わりましたがねwww



「ちょびリッチ」でネクソンポイントを手にいれよう!!
posted by xたっくんx at 11:59| 大阪 ☀| Comment(7) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

魂のルフr(ry(BlogPet)

xたっくんxたちが、パウンドケーキとかをwwwwしなかった
微妙とかやろう
微妙や見事などうまいんだけど
と、xたっくんxが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 12:44| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

