トップページ.PNG 

懸賞・小遣い ちょびリッチ



2006年10月29日

xたっくんxがそういえば(BlogPet)

今日、xたっくんxが
こないだ、xたっくんxがこないだ、xたっくんxがそういえば、xたっくんxがここでしか出来ないつたっ成分分析ver1.2自作なんでヨロ魂クでは宣伝も終わった所でノ魂って言ってたけど…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 13:07| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

きょうパフェは参上したいなぁ(BlogPet)

きょうパフェは参上したいなぁ。
実はここまで参上♪
ただここへふじがここにふじがここまでふじは変換するはずだった。
だからここまで変換しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 13:18| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

今日パフェは(BlogPet)

今日パフェは、大きいナマ杏とか言った?
杏マナー杏マナーーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏杏マナー杏マナー杏マナーや大きい杏マナー杏マナーーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ホントだ!!
へぇ〜!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 13:46| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お久しぶりです 今日はチキン特集

⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃2.JPG

こんにちは今日は⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃の画像から「たくな日記」スタートです。(


今日はチキン特集、楽しくまいります


実は1ヶ月ほどゲーム出来てなかったんですorz

一回だけネカフェ行きましたが

やっぱり自PCが一番ですね   おっと記事が楽しくない

チキン1 亡霊

チキンな亡霊.JPG

解説:自分の国を捨ててまで命かながら逃げて逃げる途中に息絶えたチキン、
救いよう無しな亡霊




こんなのは前説にしかならないわけで(ぇ

横狩りしてきました、いや横狩師狩りかな



昨日4倍タイムの時にですね

親分狩ってたときの話なんですが

その時に


「ばしょゆずれ」

「おい」

「じゃぁよこすう」

「よこるす」

「よこする」

その後逃亡


救いy(ry















      一度はやってみたかった
     
   投稿16839
      sandeさんの投稿

         横師に横してみました





たく「こんにちわ」

横師「もうあがる」



横師「@3」


??

早速意味が解らない 元が解らない

横師「@2」

横師「@(略」



解った@何体狩ったらLv上がるっつー意味だな!

脳内変換してみると




太字は本当に言った文でそれ以外は脳内変換です


たく「こんにちわ昨日の仕返しに来たよ覚悟しろ」

横師「もうレベルあがるからちょっと待って!!!!見逃して!!!!!!」

横師「@3体親分狩ったらレベ上がるから」

横師「@2体狩らせて!お願い!」

横師「@1ね!もう終わります!!」



なるほど納得 万事解決や

こいつがレベル上がったら狩り場貰えるし待ってやるか今回は


横師「@0.06!」

!?

この期に及んでまだあがくかこの野郎

横師「@0.02」

じゃあ後1体だけ待ってやるか

横師「やったー」

たく「おめー」よっしゃ狩場が手に入った!

・・・?

狩るの止めないんですが

話が違(ry  (お前が勝手に考えた筋書きだろう)

とか思ってたら落ちた

再度inして

横したいと思います

たく「ただ」

反応無し

たく「あなたの考えでは横はして良いんですよね」

横師「は?」

釣れた!!

横師「4chいって」



横師「ともだち」

??

横師「いるから」

???

横師「いれてもらって」

????


意味が解らない 元が解らn(ry

意味が解らないので横狩り


横師「おい」

横師「だから」

横師「4ch」

うるさい!! お前は友達にも迷惑かけるか

これを5回言った後

横師「もういい」

何が?

横師「追放する」

誰を?どうやって?

横師「シールバートさんに」

シールバートさん??

横師「言ったから」

GM?

あぁそういえばそんなのいたっけなシールバート

横師「んじゃばい」F2

たく「ばいばいー」帰ってくれるんだやったー

って帰らないのかよ!!(三村


たく「所詮横師」

横師「寄越してないあgはぎゃk」


必死じゃん


ここからはSSです

横.jpg

出ました名言

俺、そんなに横してない


そんなに


そんなに


そんn(ry


やったんじゃん

だめだこりゃ

しかもソロソロってなに

意味が解らない 元が解r(ry

横師「ばいばい」

横1.jpg

横2.jpg

はいはい

横3.jpg

通報してやった

未だBANされてませんが

それで
また
つくった

意味解らん

意味が解らない 元が解r(ry


この後横師軍団参上

横4.jpg

横師「顔1ださ」

急に強くなりやがった

救い洋ナシ みす よう無し

少なくとも顔4タフガイに言われたくないけどねwwwwww

まぁ4倍時の親分の経験値約27000の中で20000近くゲットしてたんですが

勝利ムード余裕のF2のようですうぬぼれさん

横6.jpg

ここであるあるさん登場

この人が結構面白いんですよ


ちなみに×おした?はトモロク送ってきました

もう友録も

敗戦申し込みに

みえて

しまう (横師風の書き方

横師じゃなくてもう名前出てますがね

横7.jpg

たく「詐欺師辞めたら友録なw」しませんがね(

横師「だから詐欺師じゃないって」

横師「リア友が詐欺師」

横師「名前はシールバート」


!!!!>!!_!_!?!_!???くぁwせdrftgyふじこp;@:

GMじゃないじゃん!!!一般人じゃん!!!詐欺師じゃん!!!!!!

つかリア友が友達の事詐欺師扱いするかっつーの!本当ならそんなやつ友達じゃないww



いかがでしたでしょうか

本日のやっぱりもひとつ

また会える日までー
posted by xたっくんx at 23:39| 大阪 ☀| Comment(8) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか言ってた(BlogPet)

今日、xたっくんxが
xたっくんxたちが、パウンドケーキとかをwwwwしなかったゾンビママッシュとかやろうゾンビママッシュや見事などうまいんだけどと、xたっくんxが言ってたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 13:50| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

こないだ(BlogPet)

こないだ、xたっくんxが
こないだ、xたっくんxがそういえば、xたっくんxがここでしか出来ないつたっ成分分析ver1.2自作なんでヨロ鬼クでは宣伝も終わった所でノ鬼って言ってたけど…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 14:34| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

xたっくんxがそういえば(BlogPet)

今日、xたっくんxが
こないだ、xたっくんxがこないだ、xたっくんxがそういえば、xたっくんxがここでしか出来ないつたっ成分分析ver1.2自作なんでヨロ魂クでは宣伝も終わった所でノ魂って言ってたけど…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 13:07| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

きょうパフェは参上したいなぁ(BlogPet)

きょうパフェは参上したいなぁ。
実はここまで参上♪
ただここへふじがここにふじがここまでふじは変換するはずだった。
だからここまで変換しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 13:18| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

今日パフェは(BlogPet)

今日パフェは、大きいナマ杏とか言った?
杏マナー杏マナーーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏杏マナー杏マナー杏マナーや大きい杏マナー杏マナーーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ホントだ!!
へぇ〜!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 13:46| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お久しぶりです 今日はチキン特集

⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃2.JPG

こんにちは今日は⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃の画像から「たくな日記」スタートです。(


今日はチキン特集、楽しくまいります


実は1ヶ月ほどゲーム出来てなかったんですorz

一回だけネカフェ行きましたが

やっぱり自PCが一番ですね   おっと記事が楽しくない

チキン1 亡霊

チキンな亡霊.JPG

解説:自分の国を捨ててまで命かながら逃げて逃げる途中に息絶えたチキン、
救いよう無しな亡霊




こんなのは前説にしかならないわけで(ぇ

横狩りしてきました、いや横狩師狩りかな



昨日4倍タイムの時にですね

親分狩ってたときの話なんですが

その時に


「ばしょゆずれ」

「おい」

「じゃぁよこすう」

「よこるす」

「よこする」

その後逃亡


救いy(ry















      一度はやってみたかった
     
   投稿16839
      sandeさんの投稿

         横師に横してみました





たく「こんにちわ」

横師「もうあがる」



横師「@3」


??

早速意味が解らない 元が解らない

横師「@2」

横師「@(略」



解った@何体狩ったらLv上がるっつー意味だな!

脳内変換してみると




太字は本当に言った文でそれ以外は脳内変換です


たく「こんにちわ昨日の仕返しに来たよ覚悟しろ」

横師「もうレベルあがるからちょっと待って!!!!見逃して!!!!!!」

横師「@3体親分狩ったらレベ上がるから」

横師「@2体狩らせて!お願い!」

横師「@1ね!もう終わります!!」



なるほど納得 万事解決や

こいつがレベル上がったら狩り場貰えるし待ってやるか今回は


横師「@0.06!」

!?

この期に及んでまだあがくかこの野郎

横師「@0.02」

じゃあ後1体だけ待ってやるか

横師「やったー」

たく「おめー」よっしゃ狩場が手に入った!

・・・?

狩るの止めないんですが

話が違(ry  (お前が勝手に考えた筋書きだろう)

とか思ってたら落ちた

再度inして

横したいと思います

たく「ただ」

反応無し

たく「あなたの考えでは横はして良いんですよね」

横師「は?」

釣れた!!

横師「4chいって」



横師「ともだち」

??

横師「いるから」

???

横師「いれてもらって」

????


意味が解らない 元が解らn(ry

意味が解らないので横狩り


横師「おい」

横師「だから」

横師「4ch」

うるさい!! お前は友達にも迷惑かけるか

これを5回言った後

横師「もういい」

何が?

横師「追放する」

誰を?どうやって?

横師「シールバートさんに」

シールバートさん??

横師「言ったから」

GM?

あぁそういえばそんなのいたっけなシールバート

横師「んじゃばい」F2

たく「ばいばいー」帰ってくれるんだやったー

って帰らないのかよ!!(三村


たく「所詮横師」

横師「寄越してないあgはぎゃk」


必死じゃん


ここからはSSです

横.jpg

出ました名言

俺、そんなに横してない


そんなに


そんなに


そんn(ry


やったんじゃん

だめだこりゃ

しかもソロソロってなに

意味が解らない 元が解r(ry

横師「ばいばい」

横1.jpg

横2.jpg

はいはい

横3.jpg

通報してやった

未だBANされてませんが

それで
また
つくった

意味解らん

意味が解らない 元が解r(ry


この後横師軍団参上

横4.jpg

横師「顔1ださ」

急に強くなりやがった

救い洋ナシ みす よう無し

少なくとも顔4タフガイに言われたくないけどねwwwwww

まぁ4倍時の親分の経験値約27000の中で20000近くゲットしてたんですが

勝利ムード余裕のF2のようですうぬぼれさん

横6.jpg

ここであるあるさん登場

この人が結構面白いんですよ


ちなみに×おした?はトモロク送ってきました

もう友録も

敗戦申し込みに

みえて

しまう (横師風の書き方

横師じゃなくてもう名前出てますがね

横7.jpg

たく「詐欺師辞めたら友録なw」しませんがね(

横師「だから詐欺師じゃないって」

横師「リア友が詐欺師」

横師「名前はシールバート」


!!!!>!!_!_!?!_!???くぁwせdrftgyふじこp;@:

GMじゃないじゃん!!!一般人じゃん!!!詐欺師じゃん!!!!!!

つかリア友が友達の事詐欺師扱いするかっつーの!本当ならそんなやつ友達じゃないww



いかがでしたでしょうか

本日のやっぱりもひとつ

また会える日までー
posted by xたっくんx at 23:39| 大阪 ☀| Comment(8) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか言ってた(BlogPet)

今日、xたっくんxが
xたっくんxたちが、パウンドケーキとかをwwwwしなかったゾンビママッシュとかやろうゾンビママッシュや見事などうまいんだけどと、xたっくんxが言ってたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 13:50| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

こないだ(BlogPet)

こないだ、xたっくんxが
こないだ、xたっくんxがそういえば、xたっくんxがここでしか出来ないつたっ成分分析ver1.2自作なんでヨロ鬼クでは宣伝も終わった所でノ鬼って言ってたけど…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 14:34| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

