トップページ.PNG 

懸賞・小遣い ちょびリッチ



2006年12月27日

このエントリは(BlogPet)

きょうは、ふじと勝利しなかった?
いやきのう、ここにさんみたいな追放しなかったー。

こないだ、xたっくんxがここでしか出来ないつたっ成分分析v e r1.2自作なんでヨロ鬼クでは宣伝も終わった所でノ鬼って言ってたけど…っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「パフェ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 12:53| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

4次転職・・・パラディン解析



こんちゃ!たっくんですよろしくお願いします。(丁寧

いや、もっと丁寧にするならこんにちは皆さんは今日どのようにお過ごしですか、たっくんですよろしくお願いします。 だな(蹴

そうだ、もっと丁寧にするなら拝啓付けたらそれっぽk(蹴



・・・それは置いときまして(

今日はメインの職業でもあるクルセイダーの進化(?)版の職業について!


4次転職 パラディン

パラディン・・・Yahoo辞書によると、出ませんでした(
       サラディンやらパラディやらもうワケワカメ(

ちなみに
サラディン【Saladin】

[1138〜1193]エジプトのアイユーブ朝の創始者。クルド族出身。在位1169〜93。十字軍との戦いでエルサレムを奪回。英明寛容な君主としてヨーロッパでもたたえられた。サラーフ=アッディーンのラテン語名。


パラディ 【George Emil Palade】


(1912- ) ルーマニア生まれのアメリカの細胞学者。電子顕微鏡を用いてミトコンドリア・リボソームなどを発見し、その構造を研究。


・・・こんな豆知識いりませんね、すいませn

それにしてもサラディンが気になるwww
特に十字軍との戦いでエルサレムを奪回っていうのがww
あれですかw

クルセイダー=十字軍の戦士。また、擁護・改革・撲滅などの運動者。

なんでむしろ敵かw


・・・というか何くだらん事で盛り上がってんだオレは

とりあえずパラディンの意味分かりませんでした、多分聖戦の騎士的存在だと思いますが





だから ホーリーチャージが実装かな 分かんないけどww

ちなみにホーリーチャージ(剣)(鈍器)の能力は
 
MAXLv 30 : 消費MP 30、ダメージ 140 %、持続時間 300 秒

です。(みらくる☆めいぷる参照)

チャージ系最高の能力ですねw

でもこれより良いのが エンドレスブロー スピリット の実装ですねw

エンドレスブローはチャージブローの攻撃力UPで一定時間打ち放題だし、
スピリットに関しては550%のダメージ、 クルセの時代到来!!(スピリットと聞いてSFFが思いつくのは内緒)

それとサンクチュアリも中距離魔法として700%15体攻撃だし(ちと弱いけど)

というかサンクチュアリって限定じゃなくてチャージバースト的な名前で全チャージ対応にしてくれればいいのにorz ルキアの氷魔法再現出来ないじゃないk!!!

この記事を見てちょっとでもクルセやってみたいなw って言う人が増えたらいいなー

それと未来のパラディン頑張れ!




ちなみにみんなクルセイダーやってるのか知らんけど、
まぁハミとかに比べたら少ないわなorz

133Lvのまんまほったらかしでも200位以下行ってないからなぁ・・・

やっぱり、ページの時が辛いらしいけど
オレなんか武器庫やらD子やらが実装されてない時からクルセやってましたから!

氷の谷行ってはイエペペ狩り、氷の谷に行ってはイエペペ狩り。。。




正直、なんで133Lvまで続いたのかが不思議ですwww

まぁそんな愚痴はもう止めにしてww

これからのパラディンの成長を期待しましょう!!

ノシ





posted by xたっくんx at 00:36| 大阪 ☀| Comment(3) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ストロングマシーン2号って知ってる?

あのCMにでてるランドセルの女の子

見れば分かるw


ストロングマシーン2号の動画
posted by xたっくんx at 18:21| 大阪 ☀| Comment(0) | おもしろ紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

きょうはここで敗戦されたみたい…(BlogPet)

きょうはここで敗戦されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 11:11| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

めいぽ重いの直ったよw

簡潔に、

メイプルストーリーラグの回避の方法が見つかりました。

詳細は

財前ゴウsのHP

にて
















☆sの日記を見てやっと分かりました・・・orz

それまではMapleStoryのHPでIME2003が原因との事だったのでATOKの30日間体験版でも入れとけばその間にNEXONが対応してくれるだろうと(他人任

ま、他人任せといってもNEXONの対応が酷いですね  だいたいNEXONの価値観は

課金ユーザー>>超えられない壁>>一般ユーザー

ラグが酷いっていう報告があっても

12月6日のアップデートがショップ系統・・・そこまでして金稼ぎたいか!w

不具合も

・不具合情報
1.ポイントショップ内で11月29日に新規販売されたアイテムにカーソルを合わせたときに
普通価格、割引率の誤った情報が表示される不具合発生しています。
不具合発生しているアイテムについては、赤色の価格が正しい情報となりますのでご注意ください。
なお、表示上の不具合となりますので、購入については通常通り行えます。




ショップ関連。。。

金、金。。。


NEXON

全メイプルユーザーに謝罪しろ

それと不具合の修正をした人々に謝辞を書け
posted by xたっくんx at 15:40| 大阪 ☁| Comment(2) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

じゃあここに扱いしたかもー(BlogPet)

きょうパフェは、ふじで解らんしたかったみたい。
じゃあここに扱いしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 11:54| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

このエントリは(BlogPet)

きょうは、ふじと勝利しなかった?
いやきのう、ここにさんみたいな追放しなかったー。

こないだ、xたっくんxがここでしか出来ないつたっ成分分析v e r1.2自作なんでヨロ鬼クでは宣伝も終わった所でノ鬼って言ってたけど…っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「パフェ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 12:53| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

4次転職・・・パラディン解析



こんちゃ!たっくんですよろしくお願いします。(丁寧

いや、もっと丁寧にするならこんにちは皆さんは今日どのようにお過ごしですか、たっくんですよろしくお願いします。 だな(蹴

そうだ、もっと丁寧にするなら拝啓付けたらそれっぽk(蹴



・・・それは置いときまして(

今日はメインの職業でもあるクルセイダーの進化(?)版の職業について!


4次転職 パラディン

パラディン・・・Yahoo辞書によると、出ませんでした(
       サラディンやらパラディやらもうワケワカメ(

ちなみに
サラディン【Saladin】

[1138〜1193]エジプトのアイユーブ朝の創始者。クルド族出身。在位1169〜93。十字軍との戦いでエルサレムを奪回。英明寛容な君主としてヨーロッパでもたたえられた。サラーフ=アッディーンのラテン語名。


パラディ 【George Emil Palade】


(1912- ) ルーマニア生まれのアメリカの細胞学者。電子顕微鏡を用いてミトコンドリア・リボソームなどを発見し、その構造を研究。


・・・こんな豆知識いりませんね、すいませn

それにしてもサラディンが気になるwww
特に十字軍との戦いでエルサレムを奪回っていうのがww
あれですかw

クルセイダー=十字軍の戦士。また、擁護・改革・撲滅などの運動者。

なんでむしろ敵かw


・・・というか何くだらん事で盛り上がってんだオレは

とりあえずパラディンの意味分かりませんでした、多分聖戦の騎士的存在だと思いますが





だから ホーリーチャージが実装かな 分かんないけどww

ちなみにホーリーチャージ(剣)(鈍器)の能力は
 
MAXLv 30 : 消費MP 30、ダメージ 140 %、持続時間 300 秒

です。(みらくる☆めいぷる参照)

チャージ系最高の能力ですねw

でもこれより良いのが エンドレスブロー スピリット の実装ですねw

エンドレスブローはチャージブローの攻撃力UPで一定時間打ち放題だし、
スピリットに関しては550%のダメージ、 クルセの時代到来!!(スピリットと聞いてSFFが思いつくのは内緒)

それとサンクチュアリも中距離魔法として700%15体攻撃だし(ちと弱いけど)

というかサンクチュアリって限定じゃなくてチャージバースト的な名前で全チャージ対応にしてくれればいいのにorz ルキアの氷魔法再現出来ないじゃないk!!!

この記事を見てちょっとでもクルセやってみたいなw って言う人が増えたらいいなー

それと未来のパラディン頑張れ!




ちなみにみんなクルセイダーやってるのか知らんけど、
まぁハミとかに比べたら少ないわなorz

133Lvのまんまほったらかしでも200位以下行ってないからなぁ・・・

やっぱり、ページの時が辛いらしいけど
オレなんか武器庫やらD子やらが実装されてない時からクルセやってましたから!

氷の谷行ってはイエペペ狩り、氷の谷に行ってはイエペペ狩り。。。




正直、なんで133Lvまで続いたのかが不思議ですwww

まぁそんな愚痴はもう止めにしてww

これからのパラディンの成長を期待しましょう!!

ノシ





posted by xたっくんx at 00:36| 大阪 ☀| Comment(3) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ストロングマシーン2号って知ってる?

あのCMにでてるランドセルの女の子

見れば分かるw


ストロングマシーン2号の動画
posted by xたっくんx at 18:21| 大阪 ☀| Comment(0) | おもしろ紹介!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

きょうはここで敗戦されたみたい…(BlogPet)

きょうはここで敗戦されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 11:11| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

めいぽ重いの直ったよw

簡潔に、

メイプルストーリーラグの回避の方法が見つかりました。

詳細は

財前ゴウsのHP

にて
















☆sの日記を見てやっと分かりました・・・orz

それまではMapleStoryのHPでIME2003が原因との事だったのでATOKの30日間体験版でも入れとけばその間にNEXONが対応してくれるだろうと(他人任

ま、他人任せといってもNEXONの対応が酷いですね  だいたいNEXONの価値観は

課金ユーザー>>超えられない壁>>一般ユーザー

ラグが酷いっていう報告があっても

12月6日のアップデートがショップ系統・・・そこまでして金稼ぎたいか!w

不具合も

・不具合情報
1.ポイントショップ内で11月29日に新規販売されたアイテムにカーソルを合わせたときに
普通価格、割引率の誤った情報が表示される不具合発生しています。
不具合発生しているアイテムについては、赤色の価格が正しい情報となりますのでご注意ください。
なお、表示上の不具合となりますので、購入については通常通り行えます。




ショップ関連。。。

金、金。。。


NEXON

全メイプルユーザーに謝罪しろ

それと不具合の修正をした人々に謝辞を書け
posted by xたっくんx at 15:40| 大阪 ☁| Comment(2) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

じゃあここに扱いしたかもー(BlogPet)

きょうパフェは、ふじで解らんしたかったみたい。
じゃあここに扱いしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 11:54| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

