トップページ.PNG 

懸賞・小遣い ちょびリッチ



2007年01月31日

とか思ってるよ(BlogPet)

そういえば、xたっくんxが
w不具合も・不具合情報1.ポイントショップ内で11月29日に新規販売されたアイテムにカーソルを合わせたときに普通と、割引率の誤った情報が表示される不具合発生しています。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 11:19| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

とか思ってるよ(BlogPet)

xたっくんxは
こないだ、xたっくんxがたっそういえばそんなのいたっけなシパフェルバパフェト横師「んじゃばい」F2たく「ばいばいパフェ」帰ってくれるんだやったパフェって帰らないのかよ!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 11:24| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

たっくんですよろしくお願いします(BlogPet)

xたっくんxが
(丁寧いや、もっと丁寧にするなら今日皆さんは今日どのようにお過ごしですか、たっくんですよろしくお願いします。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。



posted by xたっくんx at 12:13| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今日パフェは(BlogPet)

きのうはここへxたっくんxとここへ価格も関連しなかった。

今日パフェは、B l o g P e t(ブログペット)の「パフェ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。




posted by xたっくんx at 11:20| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ネタ



今日はネタです(何

コネタじゃなくてネタでs(ry





長田に帰った時の話なんですが

「今日は焼肉食べに行くかー」

って事になって


焼肉屋に行く途中の道で





焼肉!?

あーでっかい飲み物やなー・・・・







ってええ!?







・・・



慌ててUPの写真をwww


なんだこれwww


焼肉のたれの自販機www






ちなみに地元の人は良く知ってるらしいですね・・・


下にしっかり自販機らしく「つめたーい」と




そりゃ焼肉のたれなんだから('`


あったかかったら腐るだろwww とかツッコミつつ



あ、焼肉おいしかったですよ、普通に


本当はあのたれで食べたかったんですけどねww






ペンタブ


んで今コレで絵書いております

ワコムのペンタブいいねw




今日のテーマ

一人で見た真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

ただ一度の微笑みで こんなに勇気を貰うとは
ここまで喉が震えるとは

                by BUMP OF CHICKEN 「涙のふるさと/真っ赤な空を見ただろうか」





posted by xたっくんx at 16:05| 大阪 ☀| Comment(14) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

きょうパで(BlogPet)

きょうパで、レスしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。



posted by xたっくんx at 11:22| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

とか思ってるよ(BlogPet)

そういえば、xたっくんxが
w不具合も・不具合情報1.ポイントショップ内で11月29日に新規販売されたアイテムにカーソルを合わせたときに普通と、割引率の誤った情報が表示される不具合発生しています。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 11:19| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

とか思ってるよ(BlogPet)

xたっくんxは
こないだ、xたっくんxがたっそういえばそんなのいたっけなシパフェルバパフェト横師「んじゃばい」F2たく「ばいばいパフェ」帰ってくれるんだやったパフェって帰らないのかよ!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。
posted by xたっくんx at 11:24| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

たっくんですよろしくお願いします(BlogPet)

xたっくんxが
(丁寧いや、もっと丁寧にするなら今日皆さんは今日どのようにお過ごしですか、たっくんですよろしくお願いします。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。



posted by xたっくんx at 12:13| 大阪 ☔| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今日パフェは(BlogPet)

きのうはここへxたっくんxとここへ価格も関連しなかった。

今日パフェは、B l o g P e t(ブログペット)の「パフェ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。




posted by xたっくんx at 11:20| 大阪 ☀| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ネタ



今日はネタです(何

コネタじゃなくてネタでs(ry





長田に帰った時の話なんですが

「今日は焼肉食べに行くかー」

って事になって


焼肉屋に行く途中の道で





焼肉!?

あーでっかい飲み物やなー・・・・







ってええ!?







・・・



慌ててUPの写真をwww


なんだこれwww


焼肉のたれの自販機www






ちなみに地元の人は良く知ってるらしいですね・・・


下にしっかり自販機らしく「つめたーい」と




そりゃ焼肉のたれなんだから('`


あったかかったら腐るだろwww とかツッコミつつ



あ、焼肉おいしかったですよ、普通に


本当はあのたれで食べたかったんですけどねww






ペンタブ


んで今コレで絵書いております

ワコムのペンタブいいねw




今日のテーマ

一人で見た真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

ただ一度の微笑みで こんなに勇気を貰うとは
ここまで喉が震えるとは

                by BUMP OF CHICKEN 「涙のふるさと/真っ赤な空を見ただろうか」





posted by xたっくんx at 16:05| 大阪 ☀| Comment(14) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

きょうパで(BlogPet)

きょうパで、レスしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パフェ」が書きました。



posted by xたっくんx at 11:22| 大阪 ☁| Comment(0) | メイプル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

