トップページ.PNG 

懸賞・小遣い ちょびリッチ



2006年07月23日

暑は夏いね^−^          ごめn;−;

頭丸めました。終わり










いや、別に悪いことはしてないんですが
部活の為頭丸めました^−^

生涯初めて坊主にしたんですが大分頭軽くなりますねorz

まぁ試合の結果は0-6の完敗^−^                   orz

---------------------------------------------------------------------

そういや韓国で一部四次実装ですね、

パラディン楽しみだぜヽ(゚ω゚)ノ
posted by xたっくんx at 22:44| 大阪 ☔| Comment(1) | リアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

水仙は 雪にも負けぬ 白さかな

OKOKウィルス退治しました^−^




クリックしましょうヽ( ゚ω゚)ノ






ハードゲイフォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━━━━━ゥ!








































「レイザーラモンHGのHollywood Fan! 制作日記」!

修学旅行いってきま(´ー`)(ぁ



ノシ(ォイ
posted by xたっくんx at 21:55| 大阪 ☁| Comment(0) | リアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

またPCリカバリーした(´・ω・`)

(´・ω・`)フフ またまたPCリカバリしたよ




(´・ω・`)フフ 正直そろそろPC奈緒直ってほしい




(´・ω・`)フフ 顔文字も入れなおさないとorz




(´・ω・`)フフ ワテsからウイルススキャンも引っかからない新種のウイルスだろって指摘がorz




(´・ω・`)フフ 雨と聞くとアメムチを連想してしまうのは何故だろう(ぁ




てな分けで





日記スタート(ォイ




(´・ω・`)フフ 雨、病床生活ガムバレヨ(ぁ




そろそろ前置き長いっつーのっていう人もいるだろうし本題へ



て言っても




ネタが無い件について(*´∇`)アハハハ




まぁ、GR(グレートロヘン)を値引きしてくれって商店で言われたんですが














装備見る限り











40と見た!!!!!!!!(ぁ





「20000メルにして!!!!頼む!!!マジ頼む!!!!」







('A`)












ロヘンを20000メルってあつかましいにも程がある!!!!(`A')
















ノシ(蹴



この頃終わり方が無理やりになってきt(ry




(´・ω・`)フフ
posted by xたっくんx at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | リアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

うし、ソフトやってきたよーヽ( ´ー`)ノ

HG.JPG

時代はハードゲイフォ━━━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━━━ゥ!(ぁ






てな分けで、












日記START(ぁ





OK、有言実行してきました(何






見事ソフトボール予選落ち



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


(⌒▽⌒)アハハ!


あはははは・・・


・・・・orz





でもね!!!!!違うんですよ!!!!!!!!(何



初戦は5-5で引き分けで終わりって思ったらクジ引きで負けなわけですよ!!!!!



んで二回戦、コレ落としたら準々決勝行けないんですが



6-6でまた引き分け



んでー



ジャンケンで負け)`y')∴.







ちきしょおおおおおおおおおおおおお




なんだよどっちも運負けってなんだよおおおおおおおおおおおお



きっとシュルシに運吸い取られt(ry



まー結構活躍したけどねヽ(´ー`)ノ



4打席3安打4打点2本塁打



OKOKこんだけ打ったんだからオレには責任無い無いwwwww(ぁ



OK、バッティングフォーム晒しま(ぁ

フト.JPG

この打ち方でHR打ったんですが、そのあと先生が一言

「なんか助っ人外国人みたいやな、打ち方からちゃうもん」

(´゚д゚`)助っ人外国人?




ま、いっか(ぁ


よし、ノシ(ぁ



ヽ( ´ー`)ノ
posted by xたっくんx at 16:09| 大阪 ☁| Comment(2) | リアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

暑は夏いね^−^          ごめn;−;

頭丸めました。終わり










いや、別に悪いことはしてないんですが
部活の為頭丸めました^−^

生涯初めて坊主にしたんですが大分頭軽くなりますねorz

まぁ試合の結果は0-6の完敗^−^                   orz

---------------------------------------------------------------------

そういや韓国で一部四次実装ですね、

パラディン楽しみだぜヽ(゚ω゚)ノ
posted by xたっくんx at 22:44| 大阪 ☔| Comment(1) | リアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

水仙は 雪にも負けぬ 白さかな

OKOKウィルス退治しました^−^




クリックしましょうヽ( ゚ω゚)ノ






ハードゲイフォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━━━━━ゥ!








































「レイザーラモンHGのHollywood Fan! 制作日記」!

修学旅行いってきま(´ー`)(ぁ



ノシ(ォイ
posted by xたっくんx at 21:55| 大阪 ☁| Comment(0) | リアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

またPCリカバリーした(´・ω・`)

(´・ω・`)フフ またまたPCリカバリしたよ




(´・ω・`)フフ 正直そろそろPC奈緒直ってほしい




(´・ω・`)フフ 顔文字も入れなおさないとorz




(´・ω・`)フフ ワテsからウイルススキャンも引っかからない新種のウイルスだろって指摘がorz




(´・ω・`)フフ 雨と聞くとアメムチを連想してしまうのは何故だろう(ぁ




てな分けで





日記スタート(ォイ




(´・ω・`)フフ 雨、病床生活ガムバレヨ(ぁ




そろそろ前置き長いっつーのっていう人もいるだろうし本題へ



て言っても




ネタが無い件について(*´∇`)アハハハ




まぁ、GR(グレートロヘン)を値引きしてくれって商店で言われたんですが














装備見る限り











40と見た!!!!!!!!(ぁ





「20000メルにして!!!!頼む!!!マジ頼む!!!!」







('A`)












ロヘンを20000メルってあつかましいにも程がある!!!!(`A')
















ノシ(蹴



この頃終わり方が無理やりになってきt(ry




(´・ω・`)フフ
posted by xたっくんx at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | リアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

うし、ソフトやってきたよーヽ( ´ー`)ノ

HG.JPG

時代はハードゲイフォ━━━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━━━ゥ!(ぁ






てな分けで、












日記START(ぁ





OK、有言実行してきました(何






見事ソフトボール予選落ち



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


(⌒▽⌒)アハハ!


あはははは・・・


・・・・orz





でもね!!!!!違うんですよ!!!!!!!!(何



初戦は5-5で引き分けで終わりって思ったらクジ引きで負けなわけですよ!!!!!



んで二回戦、コレ落としたら準々決勝行けないんですが



6-6でまた引き分け



んでー



ジャンケンで負け)`y')∴.







ちきしょおおおおおおおおおおおおお




なんだよどっちも運負けってなんだよおおおおおおおおおおおお



きっとシュルシに運吸い取られt(ry



まー結構活躍したけどねヽ(´ー`)ノ



4打席3安打4打点2本塁打



OKOKこんだけ打ったんだからオレには責任無い無いwwwww(ぁ



OK、バッティングフォーム晒しま(ぁ

フト.JPG

この打ち方でHR打ったんですが、そのあと先生が一言

「なんか助っ人外国人みたいやな、打ち方からちゃうもん」

(´゚д゚`)助っ人外国人?




ま、いっか(ぁ


よし、ノシ(ぁ



ヽ( ´ー`)ノ
posted by xたっくんx at 16:09| 大阪 ☁| Comment(2) | リアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

